Hello world!

photo
OLYMPUS penf film

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。

そんなわけでブログを開設しました。かつて何度も作成しては放置したブログです。今度はお金がかかっています。お金がかかている分記事を書かなくてはいけません。

このブログでは趣味の写真んの話や散歩で行った場所のこと、おいしかったごはんのこと、読書録やそのほかに感じていることを主に書いていこうと思います。たまに出版した同人誌の話もすると思います。よろしくお願いします。

このブログからはTwitterやBOOTHのアカウントに飛ぶことができます。もしも気になることがあれば飛んでみてください。

dokunaka(どくなか)

TKB11、KNG11。試される大地生まれ、陸の孤島の大学を卒業。ゆっくり仕事をしています。

Camera:Olympus penf film,Canon eos100QD,epl7

Lenz:OLYMPUS G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4,INDUSTAR-61L/Z 50mm F2.8,Industar-69,COSINA AF 75-200mm/F4.5 MC MACRO,canon 28-105mm f/3.5-4.5 usm,EF50mm F1.8 STM

Film:KODAK color negafilm GOLD 200

コメント

タイトルとURLをコピーしました