どうにか生きてます。

毎年恒例の夏バテ&夏鬱に身体も心も持っていかれていますが、仕事が始まったのでそちらに頭を持っていって気を紛らわせているような感じです。

今年は二次創作に再びハマって久しぶりに本を出したり、大阪にイベント遠征に行ったり忙しい上半期でした。

12月までは繁忙期なので趣味と両立しながら過ごしたいと思っています。

こっそりコミケに参加申し込みをしたので、当選したら本が出ます。

最近はエアーマンを聞いたり、甲賀忍法帖を読み返したりです。

TwitterもといXの利用について

Twitterは私にとって10年以上利用していて、私と世界を繋いでいるSNSなので昨今の改悪……というか、えーろんますくの行動に辟易している所です。

リアルの知り合いはもちろん、オンラインでの知り合いや、公式アカウントなどかけがえのない繋がりがTwitter上にあるので、なくなってしまうのは避けて欲しいところです。

なるべく応援はしたいのですが、微妙なサービスに課金するというのも悩みどころで……悩んでいます。

今はBlueSkyを併用しています。

9月の予定

出張、身内の結婚式:2週連続で名古屋に行くので惜しい~。

25日に同人誌の締め切り:もうこのカプでは書かないかもしれないのでほぼ記念本になるかもです。

事務所勤務にしっかり行く。

文フリに誘われているのでそちらの原稿をやりたいな。

副業ブログの記事をいい加減増やしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました